ビーグルとチワワ

2011年10月24日 (月)

さくらの誕生日祝3歳

Dsc03784先日の10月20日

さくらの誕生日でした。

うちで一番かわいいチワワのさくらちゃん

ダメ息子のチロルとよく遊んでいます。

| | コメント (0)

2011年7月11日 (月)

チワワのチロル水遊び

子供のチロルは水遊び大好き

でもお父さんチワワのそらは水大嫌いです。

親子でこんなにも違いがあります。

| | コメント (0)

2011年5月29日 (日)

チワワのチロル生後285日目

チワワのチロル

生後285日目

すっかり大きくなってお母さんよりも重たくなりました。

でも、おしっこするのが下手です。

必ず右前足がおしっこだらけになります。

今日は台風接近中

それでも散歩をしておしっこと雨で汚れてしまいました。

そのあと、シャンプーしてもらてきれいになりました。

チロルはシャンプー中もおとなしくしています。

| | コメント (0)

2011年1月 7日 (金)

チロル143日目

Dsc02355 チロル

143日目です。

写真写りが微妙な顔です。

愛嬌があってかわいいです。

受け口です。

体重はすでに2kgを超えて親にせまりつつあります。

Dsc02360 お母さんのさくら

お母さんも体力、体重ももとどおりに。

かわいいです。

| | コメント (0)

2010年10月30日 (土)

チワワ生後74日目

Dsc01608 今日で体重1137g

立派な体型になりました。

レバーが大好きでバクついています。

いったんたっていた耳ですが、また垂れたままです。

これでもかわいいです。

| | コメント (0)

2010年10月27日 (水)

チワワの赤ちゃん71日目

Dsc01573 弟くんとお別れしてからも元気に遊んでいます。

お母さんにまだまだ甘えています。

寒くなってきたので初めて服を着せました。

でも嫌がってすぐに自分で脱いでしまいました。

| | コメント (0)

2010年10月23日 (土)

チワワの赤ちゃん~弟くんとお別れ

Dsc01542 今日ついに弟くんとお別れしました。

一人で静かになりました。

兄弟げんかもなくて寂しそうです。

| | コメント (0)

2010年10月22日 (金)

チワワの赤ちゃん~初めてのドッグラン

Dsc01511 明日で弟くんとはお別れなので、チワワファミリーは初めてのドッグランへ

アニマルレストガーデン

英国風ガーデンの動物霊園に併設されたドッグランです。

ここのドッグランは貸切り予約制なので、うちのうるさいさくらでも問題なしです。

おまけに安いです。

30分1頭目250円、2頭目150円という安さです。

今日は30分だけ遊んできました。

Dsc01498

広さ約100坪

小型犬にはちょうどいいスペースです。

全面芝生で遊び用品、水道も完備です。

Dsc01517

動物霊園はこんな感じで、とても景色のいいところです。

Dsc01513

以前飼っていたロップイヤーのポコくんもこの霊園で眠っています。

ゴールデンレトリバーのななちゃんもここで供養してもらいました。

英国風でとても感じのいい霊園です。

Dsc01515

石専門の会社が経営している動物霊園だけあって、こんなものもありました。

これは石の水槽です。

中にはコイが泳いでしました。

(^-^)

Dsc01471

お父さんの蒼空はフリスビーで遊んでしました。

Dsc01485

フリスビー目指して走り回っていました。

Dsc01500

お母さんのさくらも子供たちと走り回っていました。

Dsc01463

兄弟でも走っています。

Dsc01464 なかなかうまく撮れません。

^_^;

Dsc01504

疲れて休憩中の弟くん

Dsc01508

みんなで水分補給

今日は曇っていましたが、走り回っていたのでハァーハァーしてました。

みんなよく遊んで、帰りの車では爆睡していました。

遊びまわっている動画

途中、ウンちゃんもしてます。^_^;

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

チワワの赤ちゃん生後65日目

怒られてもまだおっぱいを。

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

チワワの赤ちゃん~初めての散歩

乾燥エサもポリポリと食べています。

今日、初めて外へ散歩に行きました。

弟くんはいろんなことに興味しんしんでした。

兄ちゃんのチロルはビビっていました。

Dsc01390

ビビって足元から離れないチロル

Dsc01388

近くでノラ猫がいてチロルを狙っていました。

Dsc01400

弟くんは落ち着いています。

写真写りばっちりです。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧